Evaporatorrrr
 


 

Info


大切なお知らせがあります。

実は
Evaporatorrrrを 解散する事にしました。

理由ですが、ボーカルAzumiさんの環境の変化等により活動が困難になってしまったため。
一時新たなボーカルさんを探そうかとも思いましたが、探すのが大変;そしてなによりAzumiさんの声のイメージが強く、エヴァポレーターとして新たなボーカルさんを素直に受け入れてもらえるのか・・・等々考えた結果解散する事になりました。


ボーカルAzumiさんのコメントです。

EvaporatorrrrのボーカルAzumiです。
解散・・・・急な話でごめんなさい。。


コミュに参加してくれた人。
曲を聴いてくれた人。
感想をくれた人。
アルバムを持っている人。
Evaporatorrrrに関わった、全ての人。


そして、いつも素敵な楽曲を歌わせてくれて
音楽を色々教えてくれた優しい、兄貴分のAkito氏。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!


Azumi


2006年から活動してきたエヴァポレーター。
このユニットとともに自分も成長してきました。

イタリアのぬいぐるみメーカー「trudi」の商品をキャラクターにさせていただけた事。
そのために協力していただいた「etranger di costarica」のスタッフの方。
初期メンバーの皆。
Azumiさん。
そしてなにより曲を聴いていただいた皆様!
コミュに入っていただいた皆様!

関わっていただいた皆様に感謝!!
言葉だけでは伝わらないのですが、本当にありがとうございました!!






 



Top Bio Disc Mail Link



 

inserted by FC2 system